さあ、釣るぞっ!p(^-^)q

日の出6:30am、日没は18:36pm。

夜明け前の山漁港。雲間に三日月。

若潮。夜明け前の4:57amに満潮だ。

5:00am起床。気温は16℃。日中晴れて23℃まで暖かくなるようだ。

釣り初日ということで、近場の山(さん)漁港のスロープへ。

去年の秋、ベイトフィッシュの群れが入っていて、大型ヒラアジがそれを追ってドシャバシャしていた所だ。

スロープ付近で体長10cmほどの小魚の群れが水面でピチャピチャしていたが、追われて逃げ惑うような様子は全くなかった。

夜明け前から2時間、明るくなるまで釣りをしたものの、海坊主のラパラCD9にググンッとアタリが1回あったきり… (^_^;)

ま、始めはこんなもんかな?

σ( ̄∇ ̄;)

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です