天気悪ぅ~…(T_T)

昨夕無事に徳之島到着。

島はどよよ~んと曇り空の下だ。

「島が見えたぞー!」灰色の空、灰色の海 … 一昨日の那覇の夕陽を最後に日射しは全く無い。

夜半からはだだ降りの雨!

今朝は気温は20℃近いが、日中もそのまんま。なんか肌寒い。

今日は一日雨だった。

しかし強力な助っ人が!

晴れ男のSZ木が早くも夕方のフェリーでやって来た。

さすがだ。

「うわぁー、雨すごっ!ジンクス終わったかも?」

本人は嘆いていたが… ( ̄∇ ̄*)ゞ

いやいや、とんでもない。

昨日までの週間天気予報には晴れマークの欠片も無かったのに、今朝の予報ときたら明日明後日は晴れ!

おまけに週間天気予報に傘マークはひとつだけになってしまった!

気温も最低15℃~17℃、最高20℃~23℃とこの時期の平年並みだ。

晴れ男SZ木、恐るべし!

さぁー今夜は宴会。

明日は夜明け前から釣りすんじゃぁー!

庭のバナナもなってるぞ!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です