頑張れ千葉!o(^o^)o

昨年末のクリスマスイルミネーションも館山道下りの市原S.A.ではこんなんなってました。

浮かれ気分の中にも「がんばろう!!チバ」の文字が。

台風から半年経った今も海軍省倉庫のある富浦周辺の民家の屋根にはブルーシートがかかったままだったり。

海坊主がバイクで行き当たりばったりに走り回っていた南房総内陸部の林道なんかもあちらこちらで未だに通行止め。

岩婦湖に至る林道入口のトンネル。どうなってんかなぁ~… (^_^;)
… と、トンネルを抜けるとそこには倒木の嵐!災害ゴミもどっさり棄てられていた。 (@_@)
富浦から三芳村の村上堀に抜ける林道入口。
普段から落石や路肩の崩落なんかが多かったからなぁ…。σ( ̄∇ ̄;)

今年も房総半島野池巡りの旅はロッドも出さずに終わるのか?

母ニャンと子ニャンの寝床かぁ… ( ̄∇ ̄*)ゞ

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です