尻すぼみ~ (^_^;)

この上ないスタートダッシュだったが、後が続くのかが問題だ。(((^_^;)

自然が相手だけにそうそう甘くはないよなぁ~… σ( ̄∇ ̄;)

明日からゲストさんが2人来るので、手のひらサイズのヒラアジが欲しくて秋利神川へ。

河口側は満潮間近でお水たっぷり。雰囲気は良かったのだが… 。(^o^;)

干物サイズが欲しくて、手のひらサイズのヒラアジが欲しくて、上流部の秘密の魚園へ。

あれ? いない?(@_@)

やっと来たがサミー70に12mのメッキ!海坊主のファーストフィッシュはこれだもんなぁ… (T_T)

結構アタリはあったり、クロダイらしき大物をバラシたり、反応が無いことはないのだが、肝心の20cm前後のヒラアジが来ない!?普通群れで入ってて、入れ食いじゃね? (ToT)

ゲストさんに何かインパクトのあるもんを見せたいんだけどな?!(^o^;)

んで、日没直後の松原漁港へ。

満潮直後のチャンスタイムなんだけど、あれ?魚っ気無い?

狙っても釣れるもんじゃない、サミー100で15mのエソだ!

なんで?

ゲストさん達、明日夕方来るんだけど… 。 (; ̄ー ̄A

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です