徳之島のターゲット 4

あぁ~なんだかんだバタバタしてる間に4日後にはもう徳之島だ!

で、忘れてはならないターゲットが残っていた。

長物だ!

まずは初期の頃から結構どこでも姿をみせてくれたダツ。

80cm~1mオーバーになると引くは跳ねるはで、もー大変!

トップだろうがミノーだろうが、キラキラ系には抜群の反応を見せて、一度食い損っても2度でも3度でもアタックして来るファイターだ。

だが、カミソリ並みに薄く鋭い歯といい、薄気味悪い青い骨、かなり癖のあるその味!

正直、あんまり嬉しくない(((^_^;)

最近ではヒットしてもダツだと分かるとろくに寄せもせずにラインを弛めて、オートリリース…(^o^;)

ごめんね、せっかく来てくれたのに…m(__)m

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です