那覇へ (^_^)v

もう徳之島でする事は何も無いのに朝4時過ぎには目が覚めた。

19日目の南川漁港リーフ行きはもう無いのにねぇ。

 (ー。ー#) ┐( ̄ヘ ̄)┌

昼のプロペラ機に乗って、直行すれば1時間足らずだろうに、沖永良部島経由2時間がかりで那覇へ行く。

ま、その前に、徳之島空港でボンボヤージのグビッ。

生ビールも、ツマミもろくに無いのに、枝豆、ポテトフライ、ミックスピザで気が付けばビール中瓶3本空いていた。

無事に、お疲れ様でした。

那覇。

もうあとすることと言ったら、帰るのと、食べるのと、飲む事しかない。

まずは空港レストラン階の沖縄料理屋でグルクンの唐揚げにオリオン生ビールでしょ。

もずくの天婦羅も外せない。

いつものジャッキーステーキハウスが休みなので、夜は牧志のホテル近くでステーキ屋を探すとして、ビールでタコスは食べたいっすよねぇ。

沖縄料理屋隣のビアホールにタコスがあった。

しばらく沖縄スバ(そば)食ってないっすよねぇ。

空港1Fには沖縄そば屋があった。

あぁ~腹一杯!(((^_^;)

ホテルチェックインして少し横になんないと。

 (“⌒∇⌒”)

あとはステーキ食って、明日は東京帰るだけだ。

    海坊主