初漁獲!o(^o^)o

今朝は日の出6:24am、大潮の満潮が7:09amで良さげなんだけど、あいにく明け方にドシャ降りの雨で二度寝。

 σ( ̄∇ ̄;)

お昼過ぎの干潮狙いに車で数分、ご近所の花時名(けどきな)漁港のリーフへ。

「オカズ釣って来ますね」と海坊主は安請け合いでお気楽に。

漁港横のタイドプールでまずはニバイの顔を拝もうと。

リーフエッジに行く前にちょろっといつものタイドプールで道草を。

立派なニバイ ( カンモンハタ ) 24cm!

OTS PRODUCT シャッドテールグラブのクリア銀ラメでいきなりカンモンハタ24cmゲット!

目が天草サイズになっていたんで大きく見えるったらないの!またこれが引くったらないの!

その後も、ものの30分ほどの間に、立て続けに20cm、25cmとカンモンハタ連発!

リーフエッジに行くまでもないじゃん。

いやぁー、徳之島釣れる!好きっ!

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主