富浦釣り人受難?(ー。ー#)

何ヵ月振りかな?富浦漁港の防波堤をバイクで覗きに行った。

三連休初日の土曜日ともなればビッシリ釣り人で埋まっているものと思いきや!?

おいおい! Σ( ̄ロ ̄lll) なんだよ!?

駐車してる車が少ないなと思いつつ防波堤に行ってみると!なんと!ガッチリ金網で塞がれてるじゃないかっ!

よく夕方のニュース番組で鹿島港の堤防が無法釣り人の特集で紹介されてたけど、あの立ち入り禁止の金網ですよ。

なんだかなぁ~… !Σ(×_×;)!

関東じゃなぁ~… もうそんじょそこらじゃ釣りできねぇんじゃね?

 (@ ̄□ ̄@;)!!

ま、今週末には徳之島に行ってるからいいか?

 (* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そのまま海岸沿いに多々良海岸を走って富浦湾中央の岡本桟橋へ。

おうおう、観光客がいっぱいいる。

ドラマや映画のロケ、CMなんかでよく出てくるよね。

でも別名 ” 富士見の丘 ” って看板にあるの知らないでしょ?

丘じゃねぇーだろ? (・・;)

まぁ確かに冬の良く晴れた風の強く吹いた翌日なんかには東京湾の向こうに富士山が綺麗に見えるけどね。

もうこっちで釣りする気にならんなぁ~… あんまり釣れる気もせんしなぁ。

 ((φ( ̄ー ̄ )

天草とか徳之島とかまで行かないと釣れねぇんじゃね?

行くぜ!徳之島!

 (((o(*゚∀゚*)o)))

    海坊主