早よ来いSi名 (^-^)/

今朝はO田も海坊主も夜明け前5:30amにきりきり起きた。

今日の午後3時過ぎには大学時代の友人Si名が 初めての天草にやって来る。

天草の新鮮で旨い魚で歓迎してやりたい。

小高の岩場でいい魚をきっちり釣ったる!

ここ一番!O田がやってくれた。

海坊主がふと見ると岬の先端でO田のロッドが曲がり、声も無く必死にファイトしているではないか!

「大きい!」「手網いるかぁ?」「頼む」「魚何だ?」

無事に手網に収まったその魚は… ご立派!クロダイ 39cm ゲ~~~ット!

OTS PRODUCT シャッドテールグラブのグリーンがっつり!
初めてのクロダイに会心のどや顔だ!

さらに塩焼き用にガラカブ17cmまでゲットした。

朝日に向かってどや顔だ。

海坊主はというと、アブレはしなかったけど… 。

12cmと14cmの一口サイズのガラカブ連続ヒ~~~ット… はい、リリース!

まぁ昨日海坊主がゲットしたガラカブとコチがいるから、塩焼き3人前、クロダイのお造り、タコの煮付けという天草歓迎御膳ができるな!

天草の想い出に集合写真パチッとね。

 ((o(^∇^)o))

早よ来い Si名 !

    海坊主