連続漁獲記録は?

ついに途切れるのか?(^_^;)

東風はもろに向かい風だが、唯一魚っ気のある山漁港に期待をかける。

山漁港の旧外岸壁の深場狙いでAK柴はエサ釣りを試みるも不発。

AK柴は足場が高く、普段は行かない外堤防でもエサ釣りにチャレンジする。

釣竿持って無かったら、ただの変なオジサンだ。あれ?でも良く見ると、釣竿持ったただの変なオジサンじゃね?

海坊主はひたすらメタルジグを遠投して、遠投して、遠投しまくるも、何もなかった。

 (@ ̄□ ̄@;)!!

日没の時間が近づいて、いつものスロープへと移動する。

スロープを挟んで、あっちとこっちとでミノーを投げた。

20cmクラスの小ヒラアジがミノーを追って来るのに希望をつなぐ。

と、AK柴のロッドが曲がって、抜きあげできずに苦労している様子が!

海坊主あわてて駆けつけ、手網を構えると、なんと、これはっ!?

AK柴クロダイ43cm をゲ~~~ット!
ヒットルアーはAK柴のこれしかないっちゅうアスリート9cmパールホワイトだ!

これまで、もう4~5年以上前の話になるが、秋利神川で、それも淡水域でクロダイを釣っていた事があったが、海で (!) 釣れたのは初めてだ。

AK柴スッゲー!((o(^∇^)o))

久々のバナナ盛り。

刺身に飽きたんで、宴会っていったら鍋でしょう。

黒鯛しゃぶしゃぶじゃあー!

海坊主もデカイの釣りたいっ!

 (((o(*゚∀゚*)o)))

明日の朝こそ海坊主の番だ!

でも黒糖焼酎空きそうだし、夜明け前に起きられるのか?

 σ( ̄∇ ̄;)

    海坊主