閑話休題 ( ̄ー ̄)

徳之島 拾遺 5

…っちゅうか、こういうのがこぼれ話ってことで、拾遺に似つかわしいのかも?

すでにこれまでに2回の失敗を見た、題して「念願のハイビスカス垣根化計画」だ。

バナナ屋敷と化した花徳の我が家に、この春にAK柴が挿し木したハイビスカス6本のうち、なんと2本が根付いていたのだ。

三度目の正直となるか?AK柴の願いを込めた春の挿し木。

ハイビスカス頑張った!

しっかり根付いて立派な葉まで繁らせて!
 (((o(*゚∀゚*)o)))

その数日後には、とうとう!

ハイビスカスの花が咲いた!

咲いた!咲いたが?なんだ?

 (@ ̄□ ̄@;)!!

花の中から花?腹の中からエイリアンみたいな?

なんじゃこりゃ?

「変わった色のがあったんで… 」

A~K~し~ばぁ~!(ー。ー#)

この中からよりによって特に変てこりんなのを?

赤いのでいいのに… 。

 (; ̄ー ̄A

    海坊主