やっと風止む (^o^;)

が、我々には未だに風が吹いている!

 ((o(^∇^)o))

朝はまだ結構な風が吹いていたが、日中は雨予報が外れて日も差して、風まで止んで、夕方の松原漁港ではまたまた、またまた…

ま、海坊主はいつもの漁港出入口で29cmのヒラアジをゲット!

なんか申し訳ないけど、釣れそうな気がして、思い通りに釣れて… って、本当はめったに無いことなのに、なんか有り難みが薄いっちゅうか?あぁ~バチが当たりそう!?

海坊主、メインターゲットのヒラアジ3日間で4匹目。

一方のAK柴は… 3日間異魚種ばかりの4匹目は、なんと、過去最大のハリセンボン38cmをヘチ狙いの4inchグラブでゲ~ット!

プップップー!
アップップー… じゃねー!(^o^;)
デカッ、まな板いっぱい!トゲ痛いし、皮剥くの大変だし、海坊主のNG指定魚だけど、30cm以上はOKしてるしなぁ。(^o^;)
でもパッチリお目々可愛いしなぁ。

でもでも、アバサー汁美味しいからなぁ。(((^_^;)

んで、こーなって。(^_^;) 身少なっ!

すんげー苦労して捌いてこれだもんなぁ~… 。

 (@ ̄□ ̄@;)!!

心身ともに疲れたよぉー。

    海坊主