隙を衝いて? (; ̄ー ̄A

一昨日からずっと雨。(@_@)

植物には天からの大いなる恵みで庭のバナナは着々成長中。赤紫のべろっとしたのが落ちるとその下にまた小さなバナナの房ができている。

でもまだ奄美地方は梅雨入りじゃないって!?

昨夜の天気予報では平年並みの11日(水)頃に梅雨入り宣言だろうと。

4日(水)は夜明けと日没の1時間くらい釣りに行った。

朝は海坊主が山漁港のスロープで30cmクラスのヒラアジを掛けてバラシ!

 ( ̄∇ ̄*)ゞ 

夕方はAK柴が松原漁港で推定40cmをこれまたバラシ!

 σ( ̄∇ ̄;)

これまでと比べれば、ヒラアジのはっきり確実な反応があるだけ嬉しいが、これはご利益の続き?それとも墓参り賞味期限切れ?

 ((φ( ̄ー ̄ )

分からん … 。

5日(木)は一日中雨。

一日中食っちゃ寝ぇ~食っちゃ寝ぇ~でほとんど寝てた。

あーん、釣りする隙が無いよぉ。

 m(。≧Д≦。)m

    海坊主