南の島の釣りぃ~ (*^O^*)

晴れぇー!でも夜明けには起きられずぅー!
 ( ̄∇ ̄*)ゞ

これだよねぇ。

この天気でこの海でこの陽射しで、リーフを釣り歩いてオカズ漁り。

花時名漁港のリーフでチャチャッと。

潮位がまだ高かったのでリーフエッジは攻められず、小物ニバイ16cmと18cmだけ。
 σ( ̄∇ ̄;)

20cmオーバーのキープサイズは簡単には釣れないもんだなぁ。

 (; ̄ー ̄A

夕マズメに松原漁港に行く前に湾屋川で大型ニバイ(ネバリ、アラ等)を狙うが、やはりまだ潮位が高くて河口まで行けず。

それでも岩陰からゴンザレス ( オコゼだと思ってたけど何々カサゴらしい… ) 20cmゲット!

しゃぁー!今夜のツマミはこれでOK!

さあ、後は松原漁港で大型ヒラアジだ!

… って、そーは上手くいかないなぁ。

 !Σ(×_×;)!

ま、ひとっ風呂あびて、美味しい白身魚でグビッ。

透き通る白身ながらも味濃く、旨しっ!

 o(*⌒―⌒*)o

    海坊主