予行演習?( ̄∇ ̄*)ゞ

今現在、羽田空港。(^o^)

コロナも3年目となると皆さん慣れたのか結構な人出だなぁ。

今夜は那覇で一泊して、明日の夕方には徳之島だ。

それに先立って、先週13日(水)に栃木県小山市のならやま沼で予行演習?を行なった。

広いっ!水色はクリアだが、当日は多少の濁りが入っていた。

いやぁー元気元気!

30cmに満たないレギュラーサイズのレインボートラウトでも、引くは!走るは!!飛び上がるはっ!!!

アブレはフライで3桁は釣ったんでね?
ドライフライでも釣れたと喜んでた。

海坊主は0.9gスプーンの表層引きと、昼頃の中弛み時間帯には1.5gでのボトムからの巻き上げで、40本くらいは釣れたんじゃないかな。

 o(*⌒―⌒*)o

ヒレもピンシャン!30cmクラスになると強くて元気でなかなか寄らなかった。
こいつはミノーでトップでゲット!

ん~… 釣り呆けてしまって、何かの予行演習になったのかな?

しっかしこの日はほとんど夏!

栃木県で、小山市で、ならやま沼ごときで、まだ4月なのに… 。

侮ってました。

ま、日焼けの予行演習ってことで… 。
ヒリヒリ痛かったよぉー!( >Д<;)

海よりも深く反省!

 ((φ( ̄ー ̄ )

    海坊主