天草水産立ち上げ!(^-^)/

朝6時前に海坊主は起きた。

6時を過ぎると白々明けてくる。

暗いうちに干潮の浜でトップ狙いをするつもりだ。

超寒い中、ペンシルベイトのサミー70を引きまくると、バシャッと白い水柱が!

食うのが下手で、日の出までの30分に5回出て、ルアーに当たったのは真ん中の3回目の時だけ。

それがコイツ。セイゴ29cm!

海坊主、天草初のトップでの漁獲だ。

その後、日が高くなってからはグラブでのロックフィッシュ狙いに変えて、カサゴ18cmと19cmをゲット!

 o(*⌒―⌒*)o

昨日はO田に完敗だっただけに大満足、胸を張って帰宅した。

が、しかーし、O田は強かった。

夕方、岸壁からの釣りで、昨日に続いて大物ゲットだ!

「網頼む~~~!」0.8号のラインだもんなぁ。
海坊主が掬ってやったんだぞ! p(^-^)q

なんとコチ40cm!

これまたO田自己記録更新だ。

まだO田の日は続いているのか?

どっこい海坊主。(*^O^*)

日没後の暗闇の中、サミー70に希望を託す。

バシャッ!バシャッ!バシャッ!28cm!28cm!31cm!

ほんの10分ほどの間にセイゴ3連発!

コラッ、動くな!天草初のまな板ショー。
 ((o(^∇^)o))

ま、O田と海坊主で天草水産。

大漁じゃーっちゅうことで。

 (((o(*゚∀゚*)o)))

宴会じゃー!

コチとセイゴの食べ比べ。天領と獺祭の飲み比べ。

明日の朝はセイゴの塩焼き?カサゴの煮付け?

あー、なんと豊かな食生活だぁー!?

 \(^o^)/ \(^o^)/

   海坊主