AK柴復活!p(^-^)q

今朝の夜明けは6:26am。

4:40amに起きると天頂付近には鮮やかにオリオン座が輝いている。

気温は22℃で昨日からの強風も収まって穏やかに暖かい。

3人とも短パンにTシャツ姿で満潮からの下げを狙って松原漁港に向かった。

途中の山道では幸運を呼ぶアマミノクロウサギを目撃!

釣れる! o(*⌒―⌒*)o

AK柴はこの春には全くミノーでは、というより目ぼしい魚は何も釣れなかった。

 ((φ( ̄ー ̄ )

ヒラアジは昨年の春以来?なんだかんだの1年半振りになるのか!?

いやとんでもない、バックナンバーを遡ってみると丸2年、一昨年の10月以来になるではないか!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

見よこのどや顔!こわばってるだけ?
ギンガメアジ30cmを見事ゲットだ。
AK柴の暗闇定番、ラパラCD11パールホワイトにヒ~~~ット!

これでAK柴は冷静な判断力まで復活したのか?

陽が昇り、すっかり明るくなると岸壁のヘチ釣りに転身した。

そしてほどなく獲物をぶら下げて悠々と歩いて来るAK柴。

その背中には後光が射しているかのようだった。

おぉ後光か?オーラか?AK柴の夜明けだ!
ニバイ26cmは松原漁港史上最大級だ。グラブのジグヘッドリグにてゲット!

AK柴完全復活!

夜明け直後の松原漁港には天使たちの吹き鳴らす祝福のファンファーレが響き渡ったのであった。

… か? ( ̄∇ ̄*)ゞ

   海坊主