女王様の微笑み?(^_^;)

いや、嘲笑だ。

 ((φ( ̄ー ̄ )

前泊漁港でさらに17cmのニバイを追加し、ずぶ濡れになりながらも意気軒昂な海坊主。

その夕方、雨が上がったとみるや、昼間の勢いのままに松原漁港へ。

気分は雨上がり決死隊だった。雲の様子は雨が上がったようにも、雨が降りだしそうにも見える。

港内リーフの先端まで一気に進み、さあ水揚げじゃ、大漁じゃぁーと釣り始めたとたんに… また騙された。

 (@ ̄□ ̄@;)!!

日没前に雨は上がり、天気は回復するはずだったのに…!Σ(×_×;)!

ダダ降りの雨。

車に戻っている暇もない。

またもやずぶ濡れ、パンツぐしょぐしょ、長靴の中まで浸水だ!

こうなりゃヤケクソ、一本でも漁獲をと頑張って釣っていると… (((^_^;)

3魚種3本釣れた。(  ̄▽ ̄)

グググッとボトムで重いアタリが!おお、大物オコゼか?大型ニバイか?… 残念でした。NG魚の猛毒ミノカサゴ27cm。一切手を触れることなく、即リリースだ。
その後、リリースサイズ14cmのニバイを釣り、最後がこいつ。かなりお久しぶりのフエダイ18cm。せっかくだから塩焼きにしようかな?

でもなんだかなぁ…!?

 σ( ̄∇ ̄;)

ずっとからかわれてたような気がする。

 (; ̄ー ̄A

   海坊主