ウサギも駄目です!!Σ(×_×;)!

26日お昼の時点でアマクロちゃん (アマミノクロウサギ) 9頭目撃に対してお魚ゲットが6匹。(((^_^;)

でも日没後の帰りの山道でアマクロちゃん (今回の徳之島遠征で10頭目) を目撃。

で、(ウサギさんのおかげで?)翌日オカズ釣り師復活のニバイ5匹ゲットすることができて、この時点で10対11のお魚の勝ち!

アマクロちゃんありがと!これでこれからは間違い無しの安泰極楽悠々自適!な~んの不安も無いんじゃぁ~!

 O(≧∇≦)O

… だったのはほんのひと時のこと。

夕まずめ狙いの松原漁港(なーんも無し…)。帰りの山越え道で、なんと!アマクロちゃん続々連続4頭目撃!

(⌒0⌒)/~~ オー・マイ・ガー!

おー!これは明日からの大漁入れ食い釣り放題のお知らせに違いない!

… 大間違い!m(。≧Д≦。)m

そこから3日間、なーんもなし!

 (@ ̄□ ̄@;)!!

タヌキだろうが、ウサギだろうが、なーんも無しったら、なーんも無しだ!

神も仏もあるものか… ((φ( ̄ー ̄ )

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です