1日1本~♪3日で3本~♪(^_^;)

3個あたって2個ばらすぅ~♪(((^_^;)

18日に島に来て、19日は一日中雨だったので、20日から昨日の25日までの6日間釣りをしたのだが… f(^_^)

釣果はここまで3人がかりで6匹。

3泊4日でさっさと帰ったSZ木はギンガメアジ35cmとニバイ22cmの2匹。。

大苦戦AK柴はニバイの良型26cm1匹。

海坊主は超大型ロウニンアジ66cmが光るが、その他オコゼ20cmと昨日のオカズ狙いでゲットしたニバイ20cmの3匹。

ニバイ20cm … 今朝の煮付け旨かったっす!
午後イチ陽盛りのド干潮。松原漁港内のリーフを舐めるようにねちねち攻めてのニバイたった1匹はなぁ~…!Σ(×_×;)!

ん~… ( ̄∇ ̄*)ゞ 全部で6匹… 。

〈 追伸 〉

本日26日(木)もなんにもありませんでした。

朝は海坊主一人で5時起きして山漁港。浜で何者かに追われる小魚の群れを目撃するもルアーにはなんの反応もなし。

さっき行って来た日没前後の松原漁港でもなーんもなし。

てことは、これで7日間の釣りで、釣果は6匹のままだ。

天然記念物のアマミノクロウサギはさっき帰り道で目撃した1頭で、釣りと同じ7日間で10頭目になる。

天然記念物より稀少な生物なのか?徳之島の魚ぁ~~~ (@ ̄□ ̄@;)!!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です