新港発見! p(^-^)q

徳之島の漁港という漁港は回り尽くしたと思っていた。

3年前くらいに与名間漁港を (道が分かり辛くて、たどり着くのに2年がかり!) 発見して、完全制覇を果たしたつもりだった。

どっこい!粘りの二枚腰、こんな隠し玉があったか徳之島!(((^_^;)

46代目横綱朝潮太郎生誕の地、井之川の集落に「井之川漁港」があったのだ!

軽自動車でも曲がり切れないような細い道を行ったり来たり、散々うんねりくんねりした果てに、その漁港はひっそり小ぢんまり佇んでいた。

おおっ良さげなスロープも完備してる!

4日前発見した早々に、AK柴が18cmのヒラアジをゲット。さらには単発ながら大型魚のライズも確認している。

あるいは、もしかしたら、夜明け前の暗闇の中に… (*^O^*)

井之川の夜明け。新時代の幕開けか?

SZ木やりぃ~\(^-^)/

今いち冴えない顔は、足の傷が痛むのか?小物に不満でも?

来島3日目、今回のファーストフィッシュ、ギンガメアジ19cmゲット!

K-TEN 7cm パールホワイトは良い仕事しますねぇ~ o(^o^)o

バケツに入れて帰って、没後10分で塩焼きに!

堪能していただけましたでしょうか?

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です