またもご接待の日々 (^o^;)

11月6日水曜日。

SZ木は昨夜の歓迎の宴の余韻で朝寝。

海坊主とAK柴は大物狙いで夜明け前の松原漁港へ。

スロープにベイトボールが!50~60cmクラスのカスミアジが突っ込んで来たが… (ーдー)

SZ木の徳之島釣り生活は、まずは型を見ようと、今回最も確率の高そうな秋利神川の秘密の魚園から始まった。

沖縄でバスから降りる際に転倒し、左足ふくらはぎを「大根おろしでザザザザッと…」としたように派手な擦過傷を負ったSZ木。包帯姿も痛々しく、座りっぱの不自由な釣りとなった。

ん~なんか、魚っ気薄くなったかな?海坊主が相変わらずの小物いじめで、ノンキーのヒラアジ18、19cmをサミー70でゲットしたのみ (・・;)

ま、SZ木の初日は顔見せ、様子見ってことで。

歓迎の宴2日目は、AK柴のご親戚に貰った猪肉で七輪バーベキュー。

貰ったばかりの猪肉は赤くて綺麗で美味しかった。左上のちょっと褐色のは冷凍庫の片隅で3年間超熟成してたやつで、今回思い切ってトライしてみたが、すでに食べ物ではなくなっていた。((φ( ̄ー ̄ )
海坊主は賢く、野菜を切るふりして二人に先に食べさせたので無事だった。(; ̄ー ̄A

暖かな秋風(?)に吹かれながらウッドデッキでビールとワインをグビッと!

  o(*⌒―⌒*)o

釣れなくったって幸せさっ!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です