赤平水産復活!o(^o^)o

ゲストさん達が帰って、いつもの徳之島生活が。(^_^)v

月も変わって11月1日金曜日。ツキも変わって海坊主も調子を取り戻せるのか?(^_^;)

朝の山漁港は空振ったものの、昼から満潮の下げを狙った秋利神川では海坊主が爆発!

小物の嵐に襲われていたが、やっとキープのギンガメアジ20cmゲット!
ヒラアジに較べて食いが下手。それでもジャングルパーチ3も匹ゲット!アタックはかなり数多くあった。

上流部の秘密の魚園でメッキ14、16、20cm とジャングルパーチ15、18、21cmをゲット!

ま、キープは3匹と相変わらず小物釣りが続いてますが… σ( ̄∇ ̄;)

小爆発… って規模かな? (((^_^;)

案の定、日没の夕マズメでAK柴に軽~く引っくり返された !Σ(×_×;)!

AK 柴得意の南川漁港のスロープで、カスミアジ30cmとギンガメアジ21cmをK-Ten 9cmパールホワイト/イエローバックでゲット!((o(^∇^)o))

今日1日の赤平水産、上々の水揚げだ。

ま、豊かな食生活が身上の赤平水産、小さな事にはこだわらないんだ!

30cm のカスミアジは当然、新鮮極まりない刺身になってその夜の酒盛りのツマミになった。

ジャングルパーチは煮付けにして翌朝の食卓に。
ギンガメアジ3匹は干物に。(*^^*) うわぁ~酒のツマミにしようか?朝御飯のオカズにしよか? 楽しみ! O(≧∇≦)O

 o(*⌒―⌒*)o 海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です