ラストフィッシュは?

今日は早朝天草四号を出した後は帰宅準備に大わらわで、釣りをする時間もなく、事実上昨日が最後の釣りになった。

昨日海坊主は5時起き。課題のチヌのトップ狙いで、ペンシルベイトを引きまくったが、これは空振り。σ( ̄∇ ̄;)

それでも25cmのガラカブと32cmのエソをゲットして、食材確保の役目はしっかり果たした。

前日の28cmに続く大物。ガラカブ25cm!
エソも32cmとなると結構ガッツリ引いてくれる。楽しい! \(^o^)/

夕方はここのところ、岸壁で大型のコチを掛けるものの、陸上げに失敗して落っことすという失態続き。(@_@)

我々は学習し、対策として、ランディング重視で満潮前に浜から狙うことにした。o(^o^)o

ま、大型コチ対策だったのだが、海坊主32cm、O田23cmと、ややとっても不満かな… (; ̄ー ̄A

32cmは立派なキープサイズなのだが、ヌルヌルで捌くの面倒で… と、ついリリース。あ、ぶつ切りで煮付けすりゃいいのにと、すぐ後悔した。!Σ(×_×;)!
O田ラストフィッシュはコチ23cm。今回の天草はガラカブ2匹、コチ2匹と不調だった。

海坊主ラストフィッシュはこれ。

ラパラCD5ワカサギにゴミが… と思ったら14cmのガラカブだった。あ… でもコイツは唯一のプラグの獲物だ (^o^;)

なんだかなぁ~… ( ̄∇ ̄*)ゞ

  海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です