天草海坊主史上最大!\(^o^)/

連日の重肉体労働で疲労困憊ながらも今朝は5時起き。

大潮で潮位差はなんと280cmにもなる。

干潮時の浜。ずぅーっと釣り歩ける。
満潮時の… 浜? 立つ所も無くなる。

満潮時で入れる所も無くなった浜から岸壁に移動する。

天の誰かさんが海坊主の事を好いてくれているのか?

ガラカブ(カサゴ)28cmは記録的な大物だ!

ガツン!重かった。どんなもんだい!
16cmの煮付けサイズと並べると、その差は歴然!

調子に乗って明日は海軍?

ひと昔前に購入して一度乗ったきりのゴムボート。

納屋にほとんど10年ほったらかしだったゴムボートだもんなぁ… (((^_^;)
ひいひい言いながらとにかく空気を入れてみた。

一晩放置して様子を見てからだな。空気抜けてなかったら出航だ!(^-^)/

明日に備えて… グビッとね o(^o^)o

やっぱ豪華だなぁ。肝も立派なのが入ってた。

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です