山(さん)漁港謎の建造物

夜明け前のまだ真っ暗なうちは全く分からなかったが、いつの間にやら巨大な謎の建造物が!

朝日を背に、謎の巨大建造物が現れた!

昨年秋に来た時に、鉄骨だのコンクリートブロックだの、種々様々な資材が積んであったので、漁港関係の建物が何か出来るんだろうって思ってたら…。

5~6階建てのビルくらい?20mはあろうかっていう鉄骨の建造物が二つもそびえ建っていて…。(((^_^;)

世界自然遺産指定を当て込んで、観光客目当ての展望台?

散歩に来た地元民に聞いたら、漁礁だって!

そっか、お魚さん達のマンションなんだ。( ̄∇ ̄*)ゞ

近いうちに海に沈めるって言ってたけど、どうやって運ぶんだ?

 σ( ̄∇ ̄;) 海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です