ご先祖様に感謝!m(__)m

昨日で途切れたが、連続一週間5時起床の朝マズメ狙いでは、目ぼしい釣果は結局、海坊主のギンガメアジ38cmだけだった。(^o^;)

「お墓参り行きましょう」

そうだ!

最初にデカイのがポンポ~ンと釣れて、すっかり忘れていた!

釣れない時のご先祖様頼り、AK柴のご親戚のお墓参りという手があったではないか!

お花を供えて、湯呑み茶碗や盃のお水を替えて、雑草抜いて、清い心と腹に一物… ( ̄∇ ̄*)ゞ

「釣れますように…」

今朝なんと気合いの入ったAK柴は4時半起床。一番釣れる気がするという山漁港砂浜中央堤防へ。

AK柴連発!

ミノーリトリーバーAK柴復活。ギンガメアジ38cmを K-Ten Blue Osean パールホワイトでゲット!

同じく、48cmの大型カマスをゲットだ!

海坊主も続く。

ダツ59cm…オリザラ2004レッドヘッドにてゲット!ソリザラってやつ?身体の硬い扁平胸の女子高生が一生懸命上体反らしをしているところを想像してもらえれば解るかな?

ん~NG魚なんで即リリース (^o^;)

多少不満気な海坊主にご先祖様は気を使ってくれた。

知り合いの農園では収穫が終わったと言われたタンカン4kg、帰り道の無人販売所でゲ~ット o(^o^)o

ご先祖様ありがとう!

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です