ヘチフェチ?(・・;)

カスミ60を松原漁港のヘチでゲットして以来、すっかりヘチづいてしまったAK柴。

ちょっとミノーに反応なしと見るや、たちまちグラブにチェンジ!ヘチに立つ。

山漁港外の旧桟橋ヘチに立つAK柴。新たなヘチを見ると立たずにいられないらしい (^_^;)

かつてのミノーリトリーバーも今やその面影はない。

で、その釣果は?と言うと…

ま、ヘチ初心者にありがちなハリセンボン。海坊主からは30cm以下はリリースと言い渡してある。捌くの大変なんだも~ん (^_^)v

まだまだだな。(^_^)

これまたNGのミノカサゴ。そのヒラヒラのヒレには強烈な毒が!今朝たて続けに2匹も掛けた上に「怖いから…」と、海坊主に外させた σ( ̄∇ ̄;)

海坊主が捌きたくなるようなモノはまだ上がっていない (^o^;)

   海坊主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です